llfuture 2008 午前の部

今日はllfutureを中野ZEROで開催されていましたので見に行きました。
午前の部が終わったのでモスを食いながら感想でも

まずはLarry Wallさんの基調講。。。全部英語だ。。。
はい、全然わかりませんでしたw
かろうじて、Perl 6 の話をしていていることはわかりましたが
そんなんスケジュールを見ればわかりますねw
ちと、自分の不勉強が心に染みたセッションでした

次にLLの未来を発明するというセッション

100年後のプログラミング言語はどうなっているかという
お題ではじまりましたが、お題がいまいちでねむくなってきましたw

そして夢の中に。。。

午後に期待です