UQ WiMAXモニター応募結果

以前UQ WiMAXモニター応募していたが、
そういえば、そろそろ結果が着てもいい頃合いだなーと思い
メールをチェックして見ると
UQ WiMAXモニター応募結果のご案内(自動送信メール)」
というのが2009年2月25日に着ていた。
 
結果はモニター落選でしたorz
 
昔からビンゴとか宝くじとかにあたった記憶がないのですが、
まぁ想定の範囲内ではありますが残念な感じです

○○ 様
このたびは、UQ WiMAXモニターに、ご応募いただきありがとうございました。
応募者多数のため、今回は残念ながら○○様のご希望におこたえできない結果となりました。
お忙しい中、ご応募いただきましたにもかかわらず、ご要望に沿えず誠に申し訳ございません。
弊社は、2009年7月の東名阪へのサービスエリア拡大に向け、さらなるエリアの充実を図るとともに、
多様なWiMAX対応機器が利用可能となるよう準備を進めてまいります。
また、弊社では現在、各種キャンペーンの実施を検討しております。
実施の際には、○○様に、メールにて各種お知らせやキャンペーンのご案内を差し上げたいと考えております。
お手数ではございますが、今後のご案内が不要な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームで「モニターに関するお問い合わせ」を選択しお問い合わせ内容欄に、下記の受付番号および「メール案内不要」とご記入ください。